ハーブカラー カラーモデル

RSS

⑲失敗か??

カテゴリ : 明るめ
お客様のところで、ハーベンカラーさせていただきました。
業界的に言う、臨店講習というやつです。。。

今回のモデルさん

20代男性
根元が5センチくらい伸びており、毛先はだいぶ退色している状態。
基準が無いので何とも言えませんが、15明度位??
かたまって白髪が生えている状態。
頭皮が結構あれている!!

モデルさんのご希望
ーーーーーーーーーーーー
全体的に暗くしたくない。根元の黒い部分を明るくしたい。
白髪も染めたい!!←たぶん、無理ちゃいますかー!!とかいいつつ、
私の知識でどこまで出来るかやってみた。。
少し試してみたかったこともあり(^^)



サイドに白髪かたまってるー(@@:)
頭皮も赤くあれてる。。。






で、やってみました!!
アフター↓↓↓

ワンメイクで塗布後

放置

シャンプー

乾かしただけの状態

けっこーええ感じやん!!!




で、サイドは!!



(**)色素は入っているけど、元白髪のわかる状態!!!
暗くならないよう、ブラウン入れつつ、黄色で明度が明るくなるように調合したのですが、
限界か???


調合次第では、出来るのかもしれませんが、こんなもんでしょう。。。

それよりも、頭皮の色の違いに気づきましたでしょうか??

最初、ピンク色にあれていたところが、だいぶましになっています!!!
ハーブ、漢方の力でしょうか!?

今回は、オキシーもアルカリも使う施術なので、オススメはしていませんでしたが、
実際にやってみて、ハーブ、漢方ベースのハーブカラーの力を初めて実感しました!!!


これで、元白髪部分が分からない位染まっていれば、パーフェクトだったのに。。。。(@@)
どなたか出来る調合があれば教えて頂きたい。。。。

2013-10-23 01:40:27 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください